My style KE.SE.RA -  フルーツ&ベジタブル&ソープカービング
RSS ファンになる

最新記事

ブログはアメブロから
生徒作品のご紹介
チャイナボタン
メロンの新作
今週の生徒さん作品

カテゴリー

お知らせ
ソープカービング
フルーツカービング
日々のこと
生徒作品
検索エンジンの供給元:

ケセラ日記

ドリフェスお疲れさまでした

↑ 各講師の作品やペアカービング作品が大集合(イベント終了後)

 ドリームフェスタ2016  昨日参加して参りました。

2年に一度のイベントとあって、
関東のみならず全国各地からも見学に来られる方も多く、
とても賑やかなイベントでした。

沢山の方に囲まれてのデモンストレーションは
右を向けば鬼丸先生
左を向けば森田先生という
心強いお二人に挟まれての披露となりました。
コミュニケーションデモということで
彫りながら口を動かさなくてはならないというのは
私にとっての難題でしたが
無事に30分を終えることが出来ました。

ケセラの生徒さん達もソープ作品フレッシュさんに参加され
カービングの楽しさを更に味わって頂けたのではないかと思います。
(後日こちらのブログでご紹介出来ればと思っています)

京都の佐藤先生にはじめてお目にかかれ
刺激を頂きました。
有り難うございました。

主催の加藤えり先生はじめ
JCSスタッフの皆様
大変お疲れさまでした。




ドリフェスお疲れさまでしたに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment